fc2ブログ

    発達障害の子どもの将来不安から節約して貯金して限界を感じて投資してこれからどうするのか?考えて行動しまくって止まれない主婦のブログです。


      にこまる◎家の家計簿のナビゲーター   トップページ > ★日々のつぶやき > USJ(≧▽≦)!。  

    USJ(≧▽≦)!。

    2019 - 09/24 [Tue] - 23:55

    変態は褒め言葉!…ども にこまる◎ですっ(`・ω・´)。


    ユニバの年パスが25日で切れるので行ってきた!。
    大好きなハロウィン中でウキウキ。

    スペースファンタジーが空いてたので並んでみた。

    ハロウィン仕様で期待しましたが
    ずっと真っ暗な中を進むだけで手抜きではないかっ!!。

    時間返せ!並みなのでお勧めはしません。
    ※個人の感想です。

    良かったのは バイオハザード。整理券いるよー。
    それからエリア 51 ~未確認物体との遭遇~もよかった。

    チャッキーは何回もいったので大体予想がつくのでパス。
    貞子も去年期待外れだったのでパスです。

    他はいつものショーめぐり。
    ユニモンは2回みれたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

    インドダンスもバイオリンのパフォーマンスも
    なんかカッコイイステージもあって楽しい。

    パレードも踊りまくったー(≧▽≦)。
    S__7717019.jpg

    S__7717034.jpg 


    どん底にいた時 ルーラルカプリ農場のマスターと
    ユニバがわたしを救ってくれました。

    どん底でもがいてた時期 
    息子くんBの専門学校の入学式に参列。

    わたしは保護者として精一杯やってるよ。

    入学式なんてすぐに終わって大阪でひとりきり。
    折角だから初めてユニバに行ってみた。

    ひとりのユニバはなんか孤独で楽しめてなかったんだけど
    ショーの最前列で楽しそうに踊ってるおばあちゃんがいた。

    この時間を楽しい時間にするのも自分なんだって
    おばあちゃんに教えてもらったー。

    よくみたら 一人で楽しんでる
    おっさんおばさんいる!!。

    キャストも分け隔てなく接してくれてる。
    チボリでバイトした時 嬉しかったこと思い出した。

    自分がキャストとして話しかけた時の反応。
    ニコニコしてくれたら嬉しかったよなー。

    というわけで おばさん一人ニコニコパーク散策してます。
    もちろんキャストにも手を振ります。

    ひとりだからできますw。
    今日も楽しかった(^^♪。

    10月になったら 年パスライト買ってまた行きます。

    誕生日シール貼ってたら
    みんなからおめでとう言われます。

    ユニバサイコーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。
    明日もガンバリマス( `ー´)ノ。

    関連記事

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://nicomaruxx.blog.fc2.com/tb.php/2432-187fc449

     | HOME | 

    YouTube

    リンク

    ランキング

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    月別アーカイブ

    にこまる◎保険会社

    平成27年7月30日現在の積立額
    1,647,521円

    遂に保険発動 ペット手術費用▲100,440円!!
    更に友達の車の修理費 ▲55,360円!!

    ◆内訳◆
    ・医療費積立が毎月25,000円
    ・太陽光売電額を毎月積立
    ・シャープの太陽光保険を払ったつもりの5万円
    ・新車の車両保険を払ったつもりの5万円
    ・ペット保険を解約したので払ったつもりで11万円

    多額の保険金を他人様に支払わず『にこまる◎保険会社』として積立中です。

    プロフィール

    にこまる◎

    Author:にこまる◎
    パート派遣主婦です。
    夫くんと発達障害の息子くんAの3人暮らし。
    息子くんBは独立して頑張ってます。

    お仕事頑張っている夫くんですが 年収が100万円以上ダウン。何とかしないといけないとブログをつけて家計改善中(レコーディングダイエットみたいなものです)。

    発達障害で将来が不安な息子くんAのこと 仕事が大変で早期退職希望の夫くんのこと いろいろあるけどわたしのできる限りのことをしようと思っています。

    書いている内容はわたしが良いと思って実践して記録としてつけているもので 他の方へ合うかどうかは不明です。合うようだったら取り入れてくださればと思います。普通の素人の主婦があれこれ考えただけなのでご容赦くださいませ ぺこり。

    投資や契約は自己責任でお願い致します。

    現在の閲覧者数:

    RSSリンクの表示

    RSS

    不動産検索サイト

    最新記事

    Google AdSense

    PR

    サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』 忍者AdMax

    最新コメント

    検索フォーム

    カテゴリ

    ★日々のつぶやき (891)
    アパート2DK8戸 (49)
    1号 元猫屋敷戸建※日々のつぶやきに飲み込まれ中(;'∀') (0)
    2号 戸建 (52)
    3号 豪邸?平屋 (119)
    3枚1155円 BBexciteのSIMカード (2)
    4号 30万萌え萌え戸建 (194)
    5号 オーナーチェンジ戸建 (4)
    6号 ご近所戸建 (121)
    7号 古民家平家 (119)
    20年以上乗りましょうだって (1)
    24時間換気システム (1)
    1050円カット (1)
    JAFは会員じゃなくても助けてくれるの? (1)
    iPhoneでGmail なかなか使えるぞ (1)
    ★お得・節約行動 (1)
    ★にこまる◎タバコ店 (1)
    ★へそくり (*^-^*) (1)
    ★わたくしごと (4)
    ★クリーニング代 (1)
    ★ポイント (4)
    ★保険 (1)
    ★値引きシール (1)
    ★医療費だってお得&無料に(*゜▽゜)ノ。 (1)
    ★固定費削減の記録 (1)
    ★太陽光発電・電気代 (4)
    ★家計簿【只今記事整理中】 (1)
    ★時短…( *´艸`) (1)
    ★水道料金 (1)
    ★被服費 (1)
    ★通信費 (6)
    ★金券ショップ (3)
    ★食費・家庭菜園 (10)
    ★T-SITE (2)
    おつりの出る金券 (1)
    にこまる◎ツアーズ (5)
    にこまる◎保険会社 (2)
    まとめ買い (3)
    ゆうパックは切手で払う (1)
    わたしの好きなアプリ (1)
    わたしの買い物の仕方 (1)
    アンペアダウンプロジェクト (1)
    カーナビは要らない (1)
    スーパーで使える積立 (3)
    フレッツ光 グループ割 (1)
    レーシックで節約 (1)
    不動産活動その他 (282)
    他人の物件DIY (92)
    作ってしまえシリーズ (7)
    保険を解約っ!!! (1)
    光ポータブル3G (2)
    同じ靴下を何足も買う (1)
    商品券で家電を買う (1)
    圧力鍋でご飯を炊く (1)
    太陽光発電 (1)
    安くおでかけ (9)
    家庭賠償責任プラン (2)
    家財保険 (1)
    小ネタ (4)
    年賀状 (1)
    当選 (*^-^*) (15)
    携帯メールよサヨウナラ~ (1)
    断熱 (2)
    有料ゴミ袋を有効に (1)
    株主優待 (4)
    株主優待券 (4)
    泡沫金具 (2)
    献血 (1)
    真夜中の下道派 (1)
    自動車ランニングコスト (1)
    詰め放題 (5)
    車両保険を切る!!! (1)
    車検・重量税・所得税無し税金 (1)
    頑張らない節水をした結果 (3)
    MNP引き留めポイント (1)

    忍者アドマックス