夫くんの年収が100万円以上ダウン!!! 何とかしなきゃと自分を奮い立たせるためにブログを開設しました。開設1年以上経って節約も限界。夫くん早期退職したいとか言い出すし…。もっともっと頑張るためにブログ続けます。アドバイス&応援お願いします(*^▽^*)。


  にこまる◎家の家計簿のナビゲーター   トップページ > ★日々のつぶやき > ただの日記です。  

ただの日記です。

2017 - 08/03 [Thu] - 22:30

平和な日々でネタがございません( ̄▽ ̄;)。

週3~4日はスポーツジムには通ってまして
筋肉痛になるくらい動いてはいるんですが痩せませんwww。

脂肪が動きを邪魔してて こすれて赤くなって痛いです(ノД`)・゜・。
どんだけ太ってるんだ…悲しい。。。

最近は 8時間ダイエットに挑戦中。
飽きっぽいので いつまで続くかなw?。

食べる物も揚げ物は避けてるし 鳥のムネ肉やささみ中心だし
野菜も酢で食べてるし 発酵食品もとってるんだけどなぁ。。。

何故か 基礎代謝が減ってる…わらける(ノД`)・゜・。

楽しみは帰り道のスーパーの半額シールくらい。
パプリカときゅうりはおつとめ品。 らっきょ100円だヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。
IMG_20170803_165129[1]

朝は11時に食べたから 最終は19時!。

夫くんに晩御飯を出して 20時になったからエブリィへ。
もう半額シールが多すぎて 諦めるのが辛かった(ノД`)・゜・。
IMG_20170803_210406[1]

うなぎはお高いので 手が出ませんでしたが半額なら!。
わたしはダイエッターなので 夫くんと息子くんAで半分こだね。
IMG_20170803_210428[1]

平和な日々ですが 不動産はネットで観察中。
先日から 240万アパートや 170万戸建にわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))。

ちょっと今 熱が冷めてる?ので突撃はしないものの 
リフォーム案を考えたりするのが楽しいです。

一歩踏み出せないのは 暑いから?。
2年前の勢いはどこへ?。

の BBAです。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicomaruxx.blog.fc2.com/tb.php/1875-9c64c3f2

 | HOME | 

最新記事

記事画像

不動産検索サイト

PR

サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』 忍者AdMax

RSS

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

カテゴリ

★固定費削減の記録 (1)
★お得・節約行動 (59)
わたしの買い物の仕方 (1)
献血 (1)
スーパーで使える積立 (3)
レーシックで節約 (1)
まとめ買い (3)
詰め放題 (5)
1050円カット (1)
有料ゴミ袋を有効に (1)
株主優待 (4)
ゆうパックは切手で払う (1)
作ってしまえシリーズ (7)
にこまる◎ツアーズ (5)
安くおでかけ (9)
当選 (*^-^*) (15)
わたしの好きなアプリ (1)
★太陽光発電・電気代 (9)
太陽光発電 (1)
圧力鍋でご飯を炊く (1)
断熱 (2)
24時間換気システム (1)
アンペアダウンプロジェクト (1)
★水道料金 (6)
泡沫金具 (2)
頑張らない節水をした結果 (3)
★通信費 (11)
フレッツ光 グループ割 (1)
光ポータブル3G (2)
3枚1155円 BBexciteのSIMカード (2)
iPhoneでGmail なかなか使えるぞ (1)
携帯メールよサヨウナラ~ (1)
MNP引き留めポイント (1)
★交通費・車費 (6)
カーナビは要らない (1)
真夜中の下道派 (1)
JAFは会員じゃなくても助けてくれるの? (1)
20年以上乗りましょうだって (1)
車検・重量税・所得税無し税金\2500の車 (1)
自動車ランニングコスト (1)
★被服費 (2)
同じ靴下を何足も買う (1)
★保険 (5)
保険を解約っ!!! (1)
家財保険 (1)
家庭賠償責任プラン (2)
車両保険を切る!!! (1)
★食費・家庭菜園 (10)
★クリーニング代 (1)
★T-SITE (2)
★金券ショップ (10)
商品券で家電を買う (1)
株主優待券 (4)
年賀状 (1)
おつりの出る金券 (1)
★日々のつぶやき (542)
★医療費だってお得&無料に(*゜▽゜)ノ。 (1)
★時短…( *´艸`) (1)
★ポイント (4)
★家計簿【只今記事整理中】 (1)
★へそくり (*^-^*) (1)
★値引きシール (1)
★にこまる◎タバコ店 (1)
★不動産 (626)
★わたくしごと (4)
にこまる◎保険会社 (2)
小ネタ (4)

にこまる◎保険会社

平成27年7月30日現在の積立額
1,647,521円

遂に保険発動 ペット手術費用▲100,440円!!
更に友達の車の修理費 ▲55,360円!!

◆内訳◆
・医療費積立が毎月25,000円
・太陽光売電額を毎月積立
・シャープの太陽光保険を払ったつもりの5万円
・新車の車両保険を払ったつもりの5万円
・ペット保険を解約したので払ったつもりで11万円

多額の保険金を他人様に支払わず『にこまる◎保険会社』として積立中です。

プロフィール

にこまる◎ (こもも)

Author:にこまる◎ (こもも)
パート派遣主婦です。
夫くんと発達障害の息子くんAの3人暮らし。
息子くんBは独立して頑張ってます。

お仕事頑張っている夫くんですが 年収が100万円以上ダウン。何とかしないといけないとブログをつけて家計改善中(レコーディングダイエットみたいなものです)。

発達障害で将来が不安な息子くんAのこと 仕事が大変で早期退職希望の夫くんのこと いろいろあるけどわたしのできる限りのことをしようと思っています。

書いている内容はわたしが良いと思って実践して記録としてつけているもので 他の方へ合うかどうかは不明です。合うようだったら取り入れてくださればと思います。普通の素人の主婦があれこれ考えただけなのでご容赦くださいませ ぺこり。

投資や契約は自己責任でお願い致します。

こっそりと 雑誌に掲載されました (*ノωノ)。
spa.jpg

忍者アドマックス

リンク