![]() |
トップページ > 2014年11月26日 | |||
積立より金券ショップの方が良かったかも?。
楽しみにしていたスーパーで使える積立の満期がやってきました(*^-^*)。
1万円ずつ積立して125000円の利用ができるカードが貰えます。
早速 スーパーで利用してみました。
翌月25日に店頭で一括払いにしている支払に使えるかと思ったんですが
やはりそれをやるとお得すぎるので利用不可で残念~。
普段の支払いには問題なく使えたのですが
ここでふと…金券ショップでのおつりの出る商品券の方がお得な気がしてきました。
1000円券を980円で購入するので20円のお得。
500円の買い物をしたら 500円で20円のお得です。
極端な話 20円の買い物をしたら20円のお得なんです。
12万円で5000円のお得なんて目じゃないですよね。
ちょこちょこと金券ショップに寄らないといけないし
毎回在庫があるわけでもないので それが手間といえばそうなんですが
手間なしの12万で5000円が良いのか悩むところです(笑)。
ちなみに このスーパーの優待券が送られてきまして
1000円以上の買い物で100円券が使えるんですが
1000円買うって中々難しい。
このスーパーは金券ショップのおつりの出る商品券利用だけにした方がいいかもしれません。
次回継続はなしで 株も手放そうかなぁ~。
赤にならないとこでサヨナラの予定です。
にほんブログ村
- 関連記事
-
-
売れちゃった(ノД`)・゜・。 2017/07/31
-
イオンの株主優待返金引換証の金額は?(≧▽≦)。 2019/04/19
-