![]() |
トップページ > ★にこまる◎タバコ店 | |||
増税2時間前にまとめ買いした物。
前回の記事で 商品券だけを買いまくっていたら午後の10時を過ぎました。
31日22時過ぎ…増税約2時間前。
ハッと気が付いて駆け込みでまとめ買いした物はこちら。
夫くんのタバコ 6カートン 合計24,600円。
夫くんのお小遣いで買っているのでまとめ買いはするまいと思ってたのですが
毎日1箱以上吸ってるらしいので 1箱20円値上がり分ちょっと勿体ない。
夫くんの手元に大量の在庫があると
速いスピードで無くなりそうなので にこまる◎タバコ店になることにしました。
本当は1箱430円で売りたいですが 410円にしときます(笑)。
差額1200円は夫くんがお得になったってことですね。
にこまる◎保険会社とちがって にこまる◎タバコ店は約2か月でクローズ予定。
次の にこまる◎××が無いかまた探してみようと思いますー。
にほんブログ村