夫くんの年収が100万円以上ダウン!!! 何とかしなきゃと自分を奮い立たせるためにブログを開設しました。開設1年以上経って節約も限界。夫くん早期退職したいとか言い出すし…。もっともっと頑張るためにブログ続けます。アドバイス&応援お願いします(*^▽^*)。


  にこまる◎家の家計簿のナビゲーター   トップページ > 当選 (*^-^*)  

当たったのさぁぁ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))。

2016 - 08/26 [Fri] - 20:57

毎日リフォーム&不動産のことばっかり考えてるわたしに
神様がプレゼントをくれましたよーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))。
KIMG0446[1]

たぶん 水島のアパートの見学会のランチで書いたやつかな?。

ジュエルマスターのカンヅメ1時間半をクリアしたら楽勝なバス旅行。
行き先は 神戸の異人館と南京町。

もう何度も行ってるので特に目新しいものはないけど
一日 休憩を兼ねて行ってこよ~っと♪。

あ もちろん 『おひとりさま』で参加ですよ ( *´艸`)。

ブログランキング・にほんブログ村へ


久しぶりだね 祝・当選っ☆!!。

2015 - 05/31 [Sun] - 05:14

昨日 ヘロヘロになって家に戻ったらポストにこれが入ってましたー。


数か月前にA山さんの物件見学会の集合場所のスーパーで応募したものです。
IMG_5871.jpg

賢者はいつもスーパーを待ち合わせ場所に指定してくれます。
いつもは行かないスーパーだと 早目に行って調査。

◎◎円以上で応募券貰えるって店内のチラシを発見。
その金額になるように 尚且つお得だと思う値段の商品を買って応募券GET。

応募箱に入れてすっかり忘れてました。

おひとり様無料で同伴者は10580円。
もちろん一人参加です(*^^)v。

行き先は 淡路島。
通過はしたことあるけど 観光は初めて~ わーい(≧▽≦)。
IMG_5872.jpg

お料理も楽しみ~

お約束の宝石店でのカンヅメ時間は90分。
パールは飽きてたので 今回は違うお店でラッキー。

同じようなバスツアーに何度か当選してるけど
中には買う人もいるんですよね。

一人買ったらそのバスツアーの費用がペイできるらしいので
どれだけ利が乗ってるのか…( ゚Д゚)。

買った宝石をつけて温泉でご一緒したご婦人は嬉しそうだったので
みんながそれでいいならいいよね(*^-^*)。

そんな人に感謝してバスツアー参加してきまーす。
きっかけをくれた A山さんと賢者にも感謝ですー

ツアーは7月の中旬。
それまでに 物件の消臭ガンバローヽ(^o^)丿。


ブログランキング・にほんブログ村へ


リフト券当選 (≧▽≦)。

2015 - 01/22 [Thu] - 11:38

ペットちゃんの抜糸終わりました。

糸をはさみでパチッパチッと切って行くだけだったので1620円で済みました。
体重も増えてて元気に回復してるみたいで良かった良かった~。

病院に行く前にポストに届いてたお手紙。
ふふふ~。1日リフト券2枚ですー。
IMG_3973.jpg

他のサイトは全滅でしたが ここは毎年当選で本当にありがたい(*^-^*)。
今年はあきらめかけてましたが やっぱ行きます!!!。

頑張ってるといいことあるよね。
神様~ ありがとうございますっブログランキング・にほんブログ村へ


【祝・当選】リフト券2枚だよ~(●⌒∇⌒●) わーい。

2013 - 12/28 [Sat] - 14:09

先日 今年最後の大物の当選で喜んでいましたが
なんとなんと スキー場の1日リフト券引換券2枚が届きましたよー。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
131228_0922~01
1日券が4000円するので8000円分お得ですー。

去年はスキー封印でしたが 今年は行けってことですね (^ー^* )フフ♪。

実はこのリフト券引換券の当選は3回目。
本当に運がいいっ!!。

メルマガ会員になっておいて良かった♪。
雪もたくさん積もってるようだし 来年行ってきまーす(*゜▽゜)ノ。

そして また 開運祈願っ!! パンパン

神様ありがとうございまーす(*゜▽゜)ノ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


【開運】サンタさんがnexus7当選させてくれたんだー。

2013 - 12/23 [Mon] - 09:26

一日更新が途切れたわけは
わたしのPCに息子くんAがネトゲをインストして2PCでやりたいと…。

Cドライブパンパンで凄く辛い状態なのに更に負荷をかけ
インストに数時間を要したため何もできないまま日付変わりました(泣)。

さて タイトルの通りnexus7が届きましたーーーっ!!!。
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

Googleタブレット”Google Nexus 7”とGoogle Play™ 500円分をセットにして、合計3,000名様にプレゼント!

これに応募してたんです。
キットカットは好きだし 派遣先の空腹時にいいと思って
安い時に大量に買いだめして応募しました。

投資?金額は4000円未満です。

わたしはiPad持ってるし 夫くんの通勤用にいいかなぁ~って。
でも 届いてみたら自分が使いたい衝動がっ!!(笑)。

持ち歩きは小さい方がいいけどにこまる◎ツアーズの時は
iPadぐらい画面が大きいと楽なんですよね。

ただ iPadは大きくて重い…。
しばらく悩もうと思います。

【開運】っていうブログテンプレート効果かな? (^ー^* )フフ♪。
サンタさん 嬉しい悩みをありがとう(T-T) ウルウル。



ブログランキング・にほんブログ村へ


祝・当選 2 (●⌒∇⌒●) わーい。

2013 - 11/07 [Thu] - 19:08

またまた当選報告ですーーーっ!!

スーパーに置いてあったハガキに切手貼ってポストに投函したやつのようです。
ようです…っていうくらい記憶が薄く当選品が何だったか状態(笑)。

封書をあけてびっくり!!!
スーパーの商品券3000円分ですーーーっ!!
131107_1834~01
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

すっごく嬉しいです。

神様 わたしの頑張りを応援してくれたんですね(T-T) ウルウル。

ありがたくへそくりまーす(*^^*)。





ブログランキング・にほんブログ村へ


祝・当選 (●⌒∇⌒●) わーい。

2013 - 11/05 [Tue] - 16:37

地元のテレビのイベントの当選はがきがポストに届いてました。
お友達と同伴でホテルのランチに招待してもらえます(●⌒∇⌒●) わーい。

友達が数年前から何度も応募してるけど当たらないって言ってたんですが
わたし今年初めてで1通出して当選ですーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪。

元手は切手代50円。
いやー応募してみるもんですね。

早速 友達に報告したらとても喜んでくれました。


今日は 仕事もお休みなので 借りてた本を返しに行くついでのスーパーめぐり。
赤白の半額シールは 少し前に開拓したとブログにも書いたスーパー。

そこから5分のとこのスーパーにも行ってみたら こちらも半額シールいっぱい。
赤黄色の半額シールのやつです。

このスーパーはいつものスーパーには置いてない食材があったりします。
でも値段も高めなので敬遠してたのですが たまには行ってみるもんです。

高めの半額シールの中から 妥当と思った物だけ購入。
びっくりしたのがストッキングの半額。

メーカーはグンゼです。
夏物のメッシュの半額は理解できましたが 
網模様なだけで冬でも十分にイケるやつが半額になってました。

模様入りストッキングは大好きなんで すごく嬉しいですー(*^^*)。

本日も 『良かった』がいっぱいです (^ー^* )フフ♪。



後日追記ランチ画像です。
らんち
協賛企業からのお土産ですー。
131115_1846~01
本当にありがとうございましたー(*^-^*)。



ブログランキング・にほんブログ村へ


日帰りバス旅行が当たったよ~(*^^*)。

2013 - 09/04 [Wed] - 12:30

念願の日帰りバス旅行の当選通知がポストに入ってましたーーーーっ!!
行き先は いつかは行ってみたかった出雲大社ですーっ♪。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
130902_1344~01
タダなんで いろいろアレ…なこともあるんですけど
わたしには問題なし(・ω・)b。

知らない方のために アレ…とは。
こういうバス日帰り旅行というのは 1名無料で同伴は1万円くらい出したら行けますよっていうのが定番です。
ヒトリストは問題ないのですが ひとりじゃちょっと…という人は誰かを連れてきます。
旅行会社としては それが美味しいポイントのひとつ。

それから 旅行の行程には必ず高価な宝石や毛皮などの販売店に90分は缶詰にされてセールスを受けます。
バス旅行参加者の中の一人でも購入があればペイできると添乗員の人が言ってました。
このセールスをスルーすれば本当に楽しい旅行です。

今までに3回行きましたが全て一人参加。
無料招待で食事もかなりいいですし お土産も貰えることもあります。

絶対に財布の紐をとかないぞーーっとは思いますが
家族にお土産を1000円分くらいは買って帰ることもあります。

それから 同じく隣りに座るヒトリストの方と親しくなり
観光先で買い食いしたりもあります。


さて 今回の日程ですが
①定番の宝石屋で90分缶詰
②お土産センターでお土産買いましょう
③出雲大社で玉串正式参拝だそうです ありがたや ありがたや
④ゲゲゲの鬼太郎のとこで魚市場でお土産買いましょう
⑤お菓子の壽城でお土産買いましょう
ってことだそうです。

④はお魚市場じゃなく鬼太郎ロードに行きたいけど無理っぽいのが残念(x_x;)シュン。

でもでも~すっごく楽しみですっ((o(*^^*)o))。



ブログランキング・にほんブログ村へ


ハイドロ5が当たったよ(*^^*)。

2013 - 08/30 [Fri] - 12:30

息子くんの名前でポチッとしたハイドロ5が当たったようでーす。

先日 同じシックでも違うのを買ったばかりなので感動も薄かったのが残念ですが
夫くんに見せたら5枚刃って高いやつって言ってました。
130826_1341~01
夫くんが欲しいのでは??。

いやいや この切れ味がいいとわかると
次から5枚刃を買ってと言うような気がする…。

シックさんの思う壺かも (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。



ブログランキング・にほんブログ村へ


5000waonが当たったらしいよ(●⌒∇⌒●) わーい。

2013 - 07/06 [Sat] - 13:18

ポストにwaonカードが当選しましたって手紙が入ってました。

「カードだけかぁ またカード増えるじゃん 夫くんにあげようかな…。」
と思いつつ開封すると…。

『5000WAONポイント付き』って書いてあるじゃないですかっ!!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

5000円分ですよ5000円っ!!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
130705_1354~01
これも何気にポチッと応募したやつですっかり忘れてました。
最近面倒でポチッとしてなかったけど やっぱやっておくもんですね。

神様は夫くんに家計からボーナスを渡したわたしにプレゼントをくれたんですねっ
神様ありがとう~♪ これからも夫くんをたてて頑張るよぉぉ~っ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ


 | HOME |  »

最新記事

記事画像

PR

サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』 忍者AdMax

RSS

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

カテゴリ

★固定費削減の記録 (1)
★お得・節約行動 (57)
わたしの買い物の仕方 (1)
献血 (1)
スーパーで使える積立 (3)
レーシックで節約 (1)
まとめ買い (3)
詰め放題 (5)
1050円カット (1)
有料ゴミ袋を有効に (1)
株主優待 (4)
ゆうパックは切手で払う (1)
作ってしまえシリーズ (6)
にこまる◎ツアーズ (5)
安くおでかけ (8)
当選 (*^-^*) (15)
わたしの好きなアプリ (1)
★太陽光発電・電気代 (9)
太陽光発電 (1)
圧力鍋でご飯を炊く (1)
断熱 (2)
24時間換気システム (1)
アンペアダウンプロジェクト (1)
★水道料金 (6)
泡沫金具 (2)
頑張らない節水をした結果 (3)
★通信費 (11)
フレッツ光 グループ割 (1)
光ポータブル3G (2)
3枚1155円 BBexciteのSIMカード (2)
iPhoneでGmail なかなか使えるぞ (1)
携帯メールよサヨウナラ~ (1)
MNP引き留めポイント (1)
★交通費・車費 (6)
カーナビは要らない (1)
真夜中の下道派 (1)
JAFは会員じゃなくても助けてくれるの? (1)
20年以上乗りましょうだって (1)
車検・重量税・所得税無し税金\2500の車 (1)
自動車ランニングコスト (1)
★被服費 (2)
同じ靴下を何足も買う (1)
★保険 (4)
保険を解約っ!!! (1)
家財保険 (1)
家庭賠償責任プラン (1)
車両保険を切る!!! (1)
★食費・家庭菜園 (10)
★クリーニング代 (1)
★T-SITE (2)
★金券ショップ (10)
商品券で家電を買う (1)
株主優待券 (4)
年賀状 (1)
おつりの出る金券 (1)
★日々のつぶやき (453)
★医療費だってお得&無料に(*゜▽゜)ノ。 (1)
★時短…( *´艸`) (1)
★ポイント (4)
★家計簿【只今記事整理中】 (1)
★へそくり (*^-^*) (1)
★値引きシール (1)
★にこまる◎タバコ店 (1)
★不動産 (593)
★わたくしごと (4)
にこまる◎保険会社 (2)
小ネタ (4)

にこまる◎保険会社

平成27年7月30日現在の積立額
1,647,521円

遂に保険発動 ペット手術費用▲100,440円!!
更に友達の車の修理費 ▲55,360円!!

◆内訳◆
・医療費積立が毎月25,000円
・太陽光売電額を毎月積立
・シャープの太陽光保険を払ったつもりの5万円
・新車の車両保険を払ったつもりの5万円
・ペット保険を解約したので払ったつもりで11万円

多額の保険金を他人様に支払わず『にこまる◎保険会社』として積立中です。

プロフィール

Author:にこまる◎ (こもも)
パート派遣主婦です。
夫くんと発達障害の息子くんAの3人暮らし。
息子くんBは独立して頑張ってます。

お仕事頑張っている夫くんですが 年収が100万円以上ダウン。何とかしないといけないとブログをつけて家計改善中(レコーディングダイエットみたいなものです)。

発達障害で将来が不安な息子くんAのこと 仕事が大変で早期退職希望の夫くんのこと いろいろあるけどわたしのできる限りのことをしようと思っています。

書いている内容はわたしが良いと思って実践して記録としてつけているもので 他の方へ合うかどうかは不明です。合うようだったら取り入れてくださればと思います。普通の素人の主婦があれこれ考えただけなのでご容赦くださいませ ぺこり。

投資や契約は自己責任でお願い致します。

こっそりと 雑誌に掲載されました (*ノωノ)。
spa.jpg

忍者アドマックス

リンク